交通総合試験路をご利用の皆様へ

安全確保のため、次の処置をお願いします。
注意喚起用看板の設置
 西口警備室には、試験路使用中に歩行者や他の車両への注意喚起用看板3組が用意されています。看板は、
  • 1) 看板
  • 2) 看板を立てるための金具(1個)
  • 3) 水を入れたおもり(各2個)
 で構成されています。
 これら3組の看板を歩行者が多い駅からの横断歩道両面とテニスコートへ向かう位置に設置してください。
 これらの看板を運ぶためのリヤカーも利用できます。それぞれの備品は、終了後に元の場所に戻してください。  また、13号館珈琲館裏に横断禁止の案内板を10枚用意してあります。カラーコーンに掛けて使用するタイプです。西門警備室においてある看板と合わせて、注意喚起用に使用してください。
コーンやコーンバーが用意されています
 13号館の南側14号館よりには、多くのコーンとコーンバーなどが用意されています。試験路を利用する方は自由に使って結構です。また、コーンは風で飛ばされない重い素材で出来ていますので、コーンを運ぶためのリヤカーがあります。組み立てて利用した後は必ず元の場所(13号館)で折りたたんでおいてください。部品を無くさないように注意してください。 全ての機材は、利用した後は必ず元の場所(黄色いゼブララインの枠内)に戻してください。
発電機利用方法
 試験路と同時に利用する場合は、試験路申込み画面の「発電機利用 有」を選択してください。

発電機のみ利用の場合は、ログイン後「発電機利用申込」から申込んでください。ただし試験路利用者に優先権がありますので、利用承認された後でも取消されることがあります。

発電機はテクノプレース1F の出入り口(中央門警備室側)に設置されています。施錠されていますので、申込時に送られてきたメールに記載された暗証番号で施錠を解除しご利用ください。使用後は同じ場所に施錠し返却してください。なお使用したガスボンベは必ず取り外しお持ち帰りください。